パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

送別ホルモン☆

先日、高校の先生に送別会をしてもらっちゃいました☆
前々から行こうってさそってくれてたホルモン屋さんへ☆
先生の写真は内緒。内緒。
料理の写真メインでいきます!
まずはザーサイから!!
セロリとか入ってるんですけど、シャキシャキで激うまです。。
この薫製にしてあるレバーがほんと〜〜にうまい。。
ちょっとこれ他では見た事ないかも。。
さぁいよいよ焼きます☆
歯ごたえと香りがさいこ〜〜☆
見ためどおりです。。
肉厚で〜〜
激うま!!
こちらも焼きますよ〜
こっちもうまい〜〜
タンも分厚い☆☆
このまた煮込みが、見た目は地味ですがうまいんです☆
いかもやいて〜〜
いよいよ締めはラーメンで!!
この煮込みラーメンめっちゃうまいから絶対食べるべき。
でもニンニク効いてるから美容師注意!!笑。
さらに締め、チキンライス
サービスでアイスと、イチジクをワインでつけたのもだしてくれた〜!
ここは本当になにを食べてもおいしい!!
絶対おすすめ☆☆
大船近辺に2件あるので、是非〜☆
ホルモン屋って名前ですよ!

先生連れて行ってくれてありがとうございました!!
めっちゃ楽しく美味しかったです☆
Next Post Previous Post