パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

やっと出会えた良い美容師

先日カットしたお客様にこんな事を言って頂けました。。

「やっと出会えた良い美容師。」

なんか凄く頭に残って、嬉しさと共に、そうやって言ってくださるお客様の期待にこれからも応えたいし。絶対に喜んで貰いたい。その為に努力をしていこう。。

そのお客様は、スイスからわざわざ来てくださったお客様です。

最近は、パリだけでなく、フランス全土、またはヨーロッパの近隣の諸国の方も多く来て頂いております。

特にスイスの方が多い気もしますが。

本当に嬉しいです!

一人一人丁寧にやってきた仕事が、実を結んで来たのかなっと。。

いう実感もありますし、今後ももっと気を引き締めようと思います。

つい最近は雑誌にも掲載して頂いて、それを読んで喜んでくれるお客様とか、そういう姿を見るのがこっちも嬉しかったり。

実は今日も日本から取材の依頼ありました。笑。

そちらももし、実現したらご報告しますが、まだ先だと思います。


最近は旅行の写真とかをあげてる事が多いので、ちょっと美容師の方の活動を今回は軽くまとめてみようと思いました。

ちょっと時間がなくて、雑なまとめ方になってしまいますが。。


上の写真は、パリでの撮影をした時のもの。日本のモデルさん、エリコさんがパリに来た時の撮影。

下の写真は、ロンドンからのお客様。
 その時のカットの様子などのリンクはこちら
 http://kaz61.blogspot.fr/2013/02/blog-post_7280.html


下の写真はいつも来てくださってるドイツ人のお客様。

リンクは全然関係ないのですが、最近縮毛矯正やデジタルパーマをされるお客様が多いので、それのリンクを貼っておきます。

パリで縮毛矯正の講習を講師としてさせて頂いたまとめのリンク
 http://kaz61.blogspot.fr/2014/04/blog-post_17.html

パリの自分の日本人のお客様を実際に縮毛矯正した時の写真
http://kaz61.blogspot.fr/2013/07/piano-coiffure-in-paris.html


下の写真はなんと98歳のお客様、彼女は70歳の美容師、ノエルのお客様。
右のお客様が僕のお客様。いつもカット、カラー、トリートメントしに来てくださいました☆
日本に帰られてしまいましたが。。泣。

っということでカラーについて書いたリンクも貼っておきます。

留学生の方をカラーしたリンク
http://kaz61.blogspot.fr/2013/03/blog-post_3199.html

いつも来てくださってるピアニストの方をカラーした時の写真
(このリンクは初めてきてくださった時の記事です。ビフォーとアフターがわかりやすいです。)
http://kaz61.blogspot.fr/2013/07/piano-coiffure-in-paris_11.html

ちょっと大人なヘアカラーについて
http://kaz61.blogspot.fr/2013/07/blog-post_9652.html

パリで白髪染め
http://kaz61.blogspot.fr/2013/11/blog-post_129.html



お店の内装についてはこちらのリンク
http://kaz61.blogspot.fr/2013/02/piano-coiffure.html


下の写真は左がビフォー、右がアフターです☆

いつもカットでご来店して頂いてる素敵なお客様。


下の写真は、カラーのリンクにも貼らせて頂いた、ピアニストのお客様☆

初めての頃と比べて、ツヤもでてるし、髪も伸びました。

毎回、質の良いカラーやトリートメントでお手入れする事はとっても大事。


初めてのお客様に関しては、只今予約を制限させて頂いております。

このブログを見てくださった方、ご紹介のお客様のみを対象にご予約頂けます☆
(一人一人を丁寧に施術するようにしていますので、完全予約制とさせて頂いてます。)

メニューに関してはこちらをご覧ください
http://kaz61.blogspot.fr/2013/03/menu-at-piano-coiffure-in-paris.html


予約のご連絡は下記を参考にしてください。
<パリ、フランス国内からお問い合わせの場合 >
・hairparislondon@gmail.com へメールで問い合わせ。

・0 6 52 39 67 32 SMSにて
※日本語、英語可能です
(電話もパリ滞在中は承りますが、出れない場合もあるので、その時はお手数ですがSMSかメールにてご連絡くださいませ。)

<フランス国外からのお問い合わせ>
  ・hairparislondon@gmail.com へメールで問い合わせ。

・+33 6 52 39 67 32 SMSにて
※日本語、英語可能です
 (電話も可能ですが、出れない場合もあります。その際はお手数ですが、SMSかメールにてお問い合わせください)


7月のパリでのご予約は、7月24日から可能となります。

8月11日まで予約承ります。
 7月はお手入れが必要な方も多いので、早めにご連絡頂けたら、お好きな時間を選び易いと思います☆

ちょっと先でいうと、8月30日〜9月10日14時までもパリで予約可能です。
そちらもすでに予約頂いているお客様もいらっしゃいます。


これからも、自分へのご褒美にって選んで頂けるような美容師であるために、

気を引き締めて、精進していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com

+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046844191(JP)
<Facebook>
https://www.facebook.com/rin13de

<Hair salon in Paris >
PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris
Next Post Previous Post