パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

日本の紅葉&そろそろパリ戻ります。

日本の紅葉は本当に綺麗。
ここは立川の昭和記念公園。

その中に日本庭園があります。

まだ行ったことのない方は、是非紅葉の時期に行ってみてください。






カメラに夢中のおじさまを見ると、
将来の自分かと思ってしまいます。笑。


写真はドラマチックに撮りたいものです。
何か物語を感じるような。


インスタグラムも久しぶりに更新してみました。


 日本とフランスの写真を比較。
どっちが良いとかじゃなくて、どっちも良いよねっていう。
お互いの文化を尊重したいものです。


よかったらインスタグラムの方も覗いてください。
たまに更新します。

Kazuhiro Hatakeyama (@kazuhirohatakeyama) * Instagram photos and videos

 


ではではそろそろパリにもどります。

12月の予約是非お早めに。

パリで良い美容師、フォトグラファーをお探しでしたらご連絡ください。

《今後の日程2016年》 

日本→11月11日〜11月29日 

パリ→12月1日〜12月15日

日本→12月17日〜2017年1月11日 

パリ→1月13日〜1月25日


《予約ポリシー》

・完全予約制、紹介制となっております。
(ブログを読んでくださっている方も歓迎。)

予約は24時間お気軽にメッセージください。
1日以内にはお返事させて頂くように致します。
(稀に届かない場合もあると思うので、返事が遅い時は遠慮せず、今一度催促のメッセージお願い致します。)

・メールに日時の第一希望、第二希望を書いて頂けるとスムーズな場合が多いです。

・ 来てくださる一人一人に丁寧に最良の技術を提供する事をお約束します。


当日や前日の予約はほとんど厳しい状態です。
(稀にキャンセルがあり空く時もありますが。)
一週間前には、ほぼ予約 が埋まってますが、
少々の空きもありますので、2〜3日前でも可能な時もあります。
移動が多いので、LineやFacebook、メールでの予約を推奨致します。
電話は出れない事が多いです。

 キャンセルポリシー

 ・キャンセル料や日時変更は無料ですので安心して予約を入れてください。

・予約の変更やキャンセルはお早めにお願い致します
キャンセル待ちの方がいらっしゃる場合があります。他の方にお譲りください。
(当日、前日などのキャンセルは出来るだけ避けてください。
万が一の場合はやはり早めのご連絡をお願い致します。

 ヘアーの予約やお仕事のご依頼の参考にして頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。


rin Hair Aesthetic / PhotoOffice
Kazuhiro Hatakeyama
http://kaz61.blogspot.fr/
hairparislondon@gmail.com
+33652396732 (FR)
+447583174349(UK)
08046804191(JP)
<Hair salon in Paris >
 PIANO Coiffure
48 rue de richelieu 75001 Paris

<Facebook>

https://www.facebook.com/rin13de
友達申請はお気軽に。基本的に承認致します。
※友達が4000人超えたので、あと500名ほどで締め切ります。


<Line ID>

rin13de
ラインからの予約増えています。
※アカウント2つあって、ひとつは使ってないので注意。
上記のIDのものが、メインです。

《今後の詳しい予約について》

「お早めのご予約を頂ければお好きな日時をお選び頂きやすいです。
先の予約については下記を参考にしてください。」

パリと日本の予約状況
http://kaz61.blogspot.fr/2014/08/blog-post_1.html



<2016年2月1日法人立ち上げました>
詳しくはこちら↓
 http://kaz61.blogspot.fr/2016/02/blog-post.html

株式会社白和馬
代表取締役 畠山和宏
shirakazuma@gmail.com
0457844890 (自宅・事務所)
08046804191 (日本携帯)
+33652396732 (仏連絡先)


Next Post Previous Post