パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリの結婚式の下見してきました。アメリカンチャーチ 

ついに結婚式か。。。

長い道のりだったな〜〜〜。。

ほとんどの友人も結婚しているし。。

今度は自分の番か。。。

ちょっとしんみり。。



お客様や友人たち、家族は祝福してくれるだろうか。

日本の友人達はパリに来てくれるかな。。

やっぱり日本でも披露宴した方がいいかな。。


はい。

すいません。妄想でした。

※まだ結婚の予定全然無しでございます。。。

本当のところは。

パリで結婚式をされるカップルの為に下見してきました。

上の女性はちょっと試し撮りさせてって、お願いして。。。
(その女性はアメリカンチャーチとの窓口になって貰っていて、
予約もスムーズに運び、本当に感謝。)

これから、パリで結婚式をする方でアメリカンチャーチをお考えの方は
よかったら参考にしてくださいね^^


それではアメリカンチャーチの内装を写真でお楽しみください



ここで結婚式を挙げるなんてワクワクします。



下から見るのも良いのですが。




バルコニーに上がってみると、これまた最高!







本当に広々!!内装も豪華!!




3375本ものパイプが奏でる音色も注目!!


ちょっと写真多すぎてごめんなさい。。

せっかく撮ったんで一応。。

まさか独占で写真撮らせて貰えるとは思っていなかったので。。
もっとちゃんとした装備を持っていけばよかった。。

※結婚式本番はもちろん完璧な仕事します!


ここの教会はステンドグラスも綺麗でした。

この下の二枚はティファニー社から寄贈された大変貴重なものだそうです。








教会貸切でパシャパシャ撮れるのはフォトグラファーの特権ですな。。
ありがたい。。
(本業は美容師なのですが。。5月はすでに3日連続でウェディングの依頼が。。汗。)

ウェデングの仕事はとにかく一生の思い出になるように。
ずっと色褪せないように。
二人が振り返った時に最高の思い出になるように。

そんな気持ちでやっています。

その方達にとって一生に一度の大きな仕事を頂いてると感じているので
プレッシャーも大きく。。。
正直あまり依頼しないでほしいなって思ってます。笑。

でもやっぱり凄く光栄な事なので、全力で撮らせて頂いています。



試し撮りもさせて頂き、準備は万端!!





ちなみに私、ここの方と仲良くなって、ちょっと違うプロジェクトでも
借りる事が出来るようになったっぽいです!!

それに関してはまだ内緒。

まずはウェディングに集中します。


今回はアメリカンチャーチでの結婚式が終わったら、
街にでてフォトツアーをする予定。


アメリカンチャーチは立地も凄く良いのも魅力の一つだなって思います。



ご参考になれば幸いです。

ではでは〜〜


American Church in Paris

65 Quai d'Orsay, 75007 Paris





Next Post Previous Post