パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

明日はウェデングの前撮り



明日はこのお二人の写真を見て、ご依頼してくださったカップルの結婚式の前撮り。
すごく光栄な事と思い嬉しい気持ちと、ずっとずっと何年経っても良い思い出になるように。
そういう気持ちを込めて、思いをのせて撮るという事。
せっかくご依頼してくださった期待や縁を絶対に無駄にしないように、依頼してよかったと心から言って貰えるように・・。

明日も気合いれていきます。

そして、その次の日はスイスからわざわざパリに縮毛矯正をかけに来てくださってる(しかも日帰りで。。)大事な大事なお客様が、日本のrinに来てくださる予定。当然、自分に出来る限り完璧を目指して仕事します。
その後はマンションの打ち合わせ。
そしてその夜に飛びます。

今回の日本の残りは全力で仕事してパリに戻ります。
5月10日の昼過ぎにパリについて、その日の夜から仕事。

翌日はすでに満員からの3日連続満員御礼。

5月は他にも3日連続ウェディングの仕事が入ってたりと、なかなかにハードな日々になりそうです。

常に体調管理してベストな状態で挑もうと思っています。
こんな自分に仕事を依頼してくれる期待を裏切りたくない。
期待を超えていきたい。
もっと成長したい。

そんな思いです。

バカみたいに気合い入っていて、馬鹿じゃないって思う人もいっぱいいると思うけど。。

美容師になってから17年間ずっとそうやって来たし、これからもそういう情熱は絶やしたくない。

美容師として、フォトグラファーとしてもマンション経営しても、何をしても人と関わる以上、自分に出来るベストを尽くし、自分にしか出来ない仕事にこだわり続けたい。

とにかくまずは明日!!全力でいきます!!





もう写真を撮ってから2年が経ち


そして二人は子供を授かりました。








5月のパリの予定を書いておきます。
<2017年>
5月10日(水)満員
5月11日(木)満員
5月12日(金)満員
5月13日(土)満員
5月14日(日)満員
5月15日(月)3名様可
5月16日(火)3名様可
5月17日(水)3名様可
5月18日(木)1名様可
5月19日(金)2名様可
5月20日(土)満員
5月21日(日)ウェディング撮影
5月22日(月)ウェディング撮影
5月23日(火)ウェディング撮影)
5月24日(水)1名様可能
(夜にフライト)
5月26日より日本で働きます。〜6月6日まで。



それでは読んでくださりありがとうございます!!

またパリか日本で近々お会いしましょう。

畠山和宏


Next Post Previous Post