パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

急げ!欧州ヤマトのサマーワインセットがかなりお得。限定300セットですって。

こんにちは。クロネコヤマトさんの回し者として有名なパリの美容師、ハタケヤマです。
(嘘です。)

それはさておき、かなりお得な情報を頂いたので、皆さんと共有しようと思います。

◎フランスから日本各地へクール宅急便

◎日本でまだ発売されてないワインの3本セット!

◎なんと郵送代、商品代 、税金全て込みで42ユーロ!!

これは安い!!!安すぎる!!!

そもそもクール宅急便で、フランスから日本にワイン送ったら郵送代だけで、かなりの金額になると思います。
それが日本の各地にお届けする費用も込みで、42ユーロ!!

大切な方への贈り物にという方や、ワイン好きで飲んでみたいという方は
早めに申し込んだ方が良さそうですよ。

っとゆーのも、限定300セットのみ!!
(しかも3分の2は注文入ってるらしいので、残り100セット切ってるそうです。)

でもまだ間に合うそうですよ!!!

ちなみに広告はこちら↓



もう少し詳しく説明しますが、せっかちな方はもう早速注文してください。
 (2017年7月2日までで注文は締め切りだそうです!お急ぎください。)


欧州ヤマト運輸|国際クール宅急便「ワインダイレクト」でワインギフト!




もう少し詳しく説明をという方へ。

とにかくお得なポイント。


クール宅急便でフランスから日本へお届け!
やはり温度は大事。
せっかくのワインも保存状態が悪いと台無し。
安心のクロネコヤマトさんのクール宅急便!!
しかも日本各地へお届けしてくださるそうですよ!!

それぞれイタリア、スペイン、フランスのワインなのですが。

まずはイタリアのワインとスペインのワインをフランスに輸送。

フランスでパッキングして日本へ。

そんな流れだそうです。

こんな手間のかかる事をして42ユーロ。かなり破格です。
クロネコさんだからこそ出来る技かと思います。
さすがクロネコさん。
※今回の企画は流石のクロネコさんでもほとんど利益が出ないそうです。。
ありがとうクロネコさん。



そして日本未発売のワインたち!!
日本は本当に色んなお酒が売られていますが、
今回厳選されたワイン3本は、
全て日本でまだ発売されてないものだそうです。

大切な方への贈り物や、自分へのご褒美などに、いかがでしょ。


◎まずはイタリアのスパークリング。

なめらかな泡で、白い花の香りだそうです。
酸味とまろやかさのバランスがよい、辛口スパークリングだそうです。




◎フランスからはロゼ。

心地よい甘さとフルーツのフレッシュ感が口に広がるそうです。

魚のマリネ。天ぷら。白カビチーズとの相性が抜群!!(だそうです。)


◎最後に紹介するのはスペインのワイン!

オレンジとシナモン風味のサングリアだそうです。

タパス・パスタ・リゾット・魚に肉。
いろんな料理に合わせる事が可能!!(だそうです。)



美味しい料理と美味しいお酒。

至福の時ですね。



こんな感じの3本。

早く飲んでみたいものです。

わたくしは3セットほど頂こうかなと思ってます。

ご興味湧いた方は是非是非お早めに!

冒頭で書きましたが限定300セットのうち 、残りは100セットを切ってるそうです!

大切な方への贈り物や自分へのご褒美に。

売り切れる前にどうぞどうぞ。


ちなみに2017年7月2日(日)が締め切り。
7月28日前後に日本へお届けだそうです。

クロネコヤマトさんの太っ腹な企画。

是非乗ってみてくださいね〜

ではでは

ご注文はこちらから




欧州ヤマト運輸|国際クール宅急便「ワインダイレクト」でワインギフト!



少しのお役に立てたら幸いです。

ではでは読んでくださりありがとうございました。


パリだけでなく欧州で頑張ってる日本の企業、素晴らしいですね。

クロネコさん応援してま〜す!




Next Post Previous Post