パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パリ最終日

パリ最終日

少し照れるけど、家族写真を撮りました。





積み重ねてきた時間と信頼でいつの間にか家族のような存在になる。


ずっと続いて欲しいと思う時間は、長くは続かないだろう。


自分の倍の年月を生きている彼らを見てそう思う。

偶然に通りかかって、気になって、飛び込んだ美容室。
それが「Piano  Coiffure」。

こんなにも大事な存在になるなんて、その時は想像さえもしてなかった。

まるでおとぎ話の中にいるような感覚にさえもなる不思議な空間。
家族やお客様との時間。

見ず知らずの日本人を受け入れてくれた事に心から感謝している。

この貴重な時間があと少しだけ。もう少しだけ。長く続いて欲しいと思う。

そんな事を思ったりしました。


..........

さ、日本飛びます!!!
今回のパリ滞在も走り回りました。
ずっと学び続ける姿勢、磨き続ける覚悟。
人の輪を大事にする心。
少しずつ色んな事が実ってきた気もするけど。
まだ、何にも何にも出来てない自分の不甲斐なさはいつも感じている。


でも目の前のお客様の前でだけは世界一であり続けるつもり。
そうでなきゃ、自分がその人を担当させて貰う意味は無い。
そうでなきゃ、他の人が切った方がその人は幸せだろう。
担当させて頂く限りは「それ」が心からの誠意と思う。


それはおごりではなく覚悟。


色んな人に出会えたおかげでなんとか、自分の道を切り開いて切り開いて、無理やりでもこじ開けてこれた気がします。


まだまだこれから。


最近よく熱くなります。


自分でも馬鹿みたいで恥ずかしいやつだなって思ってます。


でも冷めた目して人を馬鹿にするより、自分が馬鹿になって、誰かの為に、自分の大事な人の為に、自分の為に頑張れる方が何倍もマシだとおもう。


不器用にしか生きれない自分の人生に嫌気がさす時もあるけど。
「継続は力なり。」
まだ自分はやれると信じてる。


これからもよろしくお願い致します!


畠山和宏












Next Post Previous Post