パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

パピヨンの誕生日☆


つい先日、今働いているパリのお店のオーナー、ベルナールの奥さんのパピヨンの誕生日でした☆(写真真ん中)
僕がたまたまフラットメイトのウッチーがお客さんで来てくれてたのでカットをしていたら、おもむろにシャンパンをあけて、ケーキをだしてきたので。。
何事!!?
って思ったら誕生日なんだよっとの事で☆☆
まだカットも終わってないけど、とりあえず乾杯しました☆

みんなでケーキとシャンパンを飲んだ後にカットも再開。
不思議なお店。笑。

でも本当にここのお店は僕の事を息子のように扱ってくれる。。
まだ出会ってから半年は過ぎたけど、一年も経ってないのに。
あったかい。。。

パリのど真ん中の最高のロケーションでこんなにあったかい、ゆったりとした環境を創ったおっさんは。。やはり尊敬すべきところがいっぱいある。。
66歳現役の美容師。
かっこいい生き方だと思う。
ちなみに一番左の美容師ノエルは69歳、現役美容師。
本当に美容師の鏡っていうほど優しいし、お客さんの信頼は厚い。

素敵な環境に感謝。。

この環境を守るためにも、もっと自分自身も成長したいって、改めて思いました。

パピヨンおめでとう☆☆

Next Post Previous Post