パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

残り6戸で満室!!パリの美容師のマンション計画9

はい。日本に戻ってきました!
※パリには4月6日に戻ります 。
(更新日2017年3月23日。)

そして早速、 今ほぼほぼほぼ出来上がったマンションの打ち合わせ。


このブログを読んでくださってる方はご存知だと思うが。

うちの推しはアイランドキッチン





そしてエントランスもほぼほぼ完成!!

あとちょっとだけ調整必要


エントランスの調光機能!!

これは本当にやりたかった事。

しかも天井までの鏡張りは特注品!!



↓下は自分写っちゃった恥ずかしいやつ。。


 ちょっとマンションと関係ないんだけど、
つい最近のパリも感謝であふれた良い時間になったので少し報告。



僕のお客さんは親バカだ。


完全に親バカだ


子供写真撮ってきゃっきゃ言ってる親バカ。


 本当最高です。


 会う度に元気を貰える家族。

今回はそれ以上にお世話になったが。。
また書こうと思う。


音楽イベントも成功だった。みんなのおかげでしかない。


演奏してくれた二人や来てくださったお客様。
手伝ってくれたまなちゃん。
お店貸してくれたベルナール。パピヨン。

みんなのおかげでしかない。


自分にとって新たなチャレンジも今年はまだまだある。

ここの教会を自由に使わせて頂けそうだ。

僕のすごくすごく信用している方のおかげだ。


マンションと全然関係ない話だったけど、
本当はまだいっぱい書きたいことあって。。

また今度書こうと思います。

とにかく満室まであとちょっと!!!

こちらも頑張ります!!





よかったらマンション関係は過去からの移り変わりもみてもらえたらなって思います。

たった一年で、こんなに出来上がるんだって思います。

ビフォー↓


 アフター!!


 ビフォー!!


アフター!!!



ということで読んでくださりありがとうございました。

まだまだまだまだ頑張ります!!

過去記事はこちらです





Next Post Previous Post