パリ日本人美容師
パリと日本が拠点の美容師・フォトグラファー。多くの受賞歴を持ち、VIPや著名人、モデルなども顧客。マンション二棟(34戸)を建築・経営中。→詳しいプロフィールはこちら←
Men's PREPPY 一年半に渡り掲載。購入可

ザッカーバーグのハーバード卒業式スピーチが感動的だったので日本語訳してみた。

Facebookを見ていたら偶然に目に飛び込んで来た記事。

30分以上のスピーチの動画。

すごく長いが、勉強になるし、熱くなった。

偉大な人のスピーチはこんなにもチカラを持っているのだと。

忘れないように、そしてまたたまに振り返って見たりできるように。
メモ代わりにブログに書いときます。

ご興味があればみなさんもこの記事読んでみてください。



ザッカーバーグのハーバード卒業式スピーチが感動的だったので日本語訳した。








みなさんは何かを感じましたか?

僕も思うところがたくさんありました。

さ、今日も頑張ります!!






Next Post Previous Post